普天王関あーかいぶす -4ページ目

新興市場崩壊とか・・・

まぁ、ライブドアショック以降、新興市場に上場している企業への

不信感からずーーーーーっと株が売られ続けている。


残念ながら株式ブームは不発に終わりました。


日本企業に対する不信感とかミサイルの着弾危機、中東情勢の悪化

から当面立ち直ることは困難でしょう。

下手したら今世紀は不況のまま終了するかもしれない。。。


とにかく底が見えないです。。。


絶望的な日々を少しでも楽しく生きていくためにブログのほうも手直し

していくことにする。

何にも縛られない(ってOKなの?)この場で好き勝手なことをしばらく

書いていくことにしよう。

あれからちょうど3年m(__)m

今日の相手は、普天関が新十両になったときに一緒に上がった黒海関。

ちなみにどうかなスレ (謎)が誕生したのが2003年5月13日。

あれからちょうど3年経ってしまいました。w

なんか感慨深いものがあります。


3年後の今日、長い相撲の結果は嬉しい勝利。

明日からもきっと相撲ファンを楽しませてくれることでしょう。


頑張れ、普天王関。



白星発進

普天王関の五月場所の初日は、白星スタートでした。

おいらがTV観戦して普天王関が勝つのは珍しいかも。w


GWは終わってしまいますが、五月場所は始まったばかり。

残り14日間を楽しみに、日々を過ごしていこうと思う。


今場所は何回本場所に行けるかなぁ。

いつでも行ける場所(=両国)だと、意外と行かないことが

多かったりする。


ちなみに7月の名古屋のビジホは予約しました。←気が早いかも。w

廃墟ブーム

最近というかかなり前から廃墟ブームだったりする。

テレビ朝日がそのヘン(廃墟とか廃村)の特集をやるようになった。


自分は知らなかったのですが、池島 ってすごいですね。

全く人が居ない団地(ゴーストタウン)とか行ってみたい。w

ウルトラセブンとかに出てきそうですよね。

二度と東京に戻ってこれないような・・・。。。


「純」という映画に出てくる軍艦島も人気があります。

つうか、この映画を観たことがないので、とりあえず

DVDを買うことにした。

ジェネオン エンタテインメント

五月場所

GWの最終日に五月場所の初日・・・。。。

申し訳ないけど、TV観戦させていただきます。w


ちなみに五月場所は、3回くらい生観戦する予定。

状況によってはもうちょい行くことになると思います。


初日は出島関で、二日目は玉乃島関っすかー。

とりあえず2連勝してください。m(__)m


【近況】

先日、両国で食べたバームクーヘン にはまってます。

マジで美味しかったですよ。


横浜だと高島屋の地下一階で売ってます。

予約しなくてもちょっと並べば購入できます。


間宮兄弟

最近、いろんなものがつまらない。

何が?って言われると何となくとしかいえないけど。



自分と同じ気持ちを抱えている人って多いんじゃない。


この映画 を観れば楽しくなるかな?

とりあえず軽井沢

なんか観光地へ行かないとGWって感じじゃないし。

まぁ、安近短(?)ってことで、軽井沢へ行くことにした。


お土産は期待しないでおくれぇ。


アメブロって登録が100万人突破したようだが、ほとんど更新

していないこのブログのランキングが1069805人中27984位

だって。w

100万人はブログ更新してないな、多分。w

あぶらはむ

あぶらはむ

はいよー。

今日は愚痴を書くぞ。

たまには仕事の愚痴を書きますかぁ。


自分の性格上、何でも屋になりつつある。

最近のお仕事は進捗管理とか人の調整、苦情係もやってます。


新しくプロジェクトに入ってきた3人のメンバーがかなりシロウトの

オーラを出してまして、仕事中にもかかわらず熟睡していたり、

ルールに則って作業しなかったり、しょっちゅうタバコを吸いに行ったり!!!

一体いつ仕事してるの?みたいなみたいな。


もうガキじゃないんだからさぁ(笑)


と書きつつ、明日は個別に呼び出してお説教をするつもり。

まさかブログで書かれているとは夢にも思っていないだろう。


そういえば、部屋頭ってどうなんですか?

部屋の力士の成績について管理とかするもんなんですか?

成績不振の力士に説教したりして。w

そのまえに自分自身がしっかりしなくちゃいけない感じです

けど。。。

100万人突破

アメブロIDが100万人を突破したー。

んでもって、サイバーエージェントの業績も上方修正(?)して

株価も上昇中。

フジタさんはホリ○モンさんのお友達なので、やばいんじゃないか?

と思われていたけど、とりあえず大丈夫そうでヨカッタ。

(この記事を書いた直後に逮捕されないでね!)


今、狙っている株があるのですが、月曜日に買えるかなぁ。

あと、トレーダーズ証券は、しばらくホールドしておくと楽しめる

かも。w


来週は土日とも巡業に行くことになりそうなので、よろしくね!!!

(誰に言ってるんだかw)


ではでは。